PachinkoLog

VVVのミミズモードで現在わかってることやわかってないこと

time 2022/11/30

まず、ミミズモードについて解説すると、VVVの場合普通ならスランプグラフは上がったり、下がったりのようになるが、ミミズモードは極端に上がりもせず下がりもせずの状態がずっと続く状態のこと。

通常このようになる
ミミズモード突入するとこうなる

ミミズにはいると下皿(ないけど)モミモミの状態がずっと続くから、せっかくスマスロ打ってるのにジャグラーみたいな出かたしておもんないと思うんよね。

ミミズモードに関してわかっていること

  1. ホール側が意図的にミミズモードに入れることは不可能
  2. CZはほぼ100%突破
  3. ほぼ400G以内に当選
  4. ATはほぼ2連

ミミズモードに関してわかっていないこと

  1. 設定変更以外での解除条件が不明。突然解除されることがある
  2. 設定差があるかどうか不明(設定1でも設定6でも入る)

ミミズモードは打つべきかという話ですが、打たんほうがええと思う。データを見とる限りじゃほとんどマイナスで終わってることが多い。ミミズモード抜けたあとは急激に右肩上がりになるデータがけっこうあるけど、そもそもいつ抜けるかわからへんし、抜けないデータの方が圧倒的に多い。設定6でもミミズモード入ってたらほぼ勝てへんと思う。

スペック トータル確率 持ち玉比率 立ち回り 遊タイム期待値

down

コメントする